ADVERTISEMENT

ウルトラの母、くびれクッキリ!クラシカルなスーツを着こなして誘惑…!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
合言葉は”シャレトンシュワッ” - ウルトラの母、横座りで父を誘惑
合言葉は”シャレトンシュワッ” - ウルトラの母、横座りで父を誘惑 - (C)円谷プロ

 ウルトラシリーズの人気キャラクター、ウルトラの母が、くびれくっきりのクラシカルなスーツを着こなしている。JR博多シティ内の大型商業施設「アミュプラザ博多」のオータム広告をクラシカルなスーツスタイルで飾ると18日、円谷プロダクションが発表した。

ウルトラの父、パリで母に壁ドン!フォトギャラリー

 ウルトラの母は2014年3月に“史上最大のファッションモデル”としてアミュプラザ博多の広告モデルに起用されて以来、ウルトラの父とともに規格外な壁ドンやあすなろ抱きなどを披露し、そのラブラブっぷりが話題を呼んでいる。今回のオータム広告「AMU 2015 ULTRA AUTUMN」では、ウルトラの母が、シックな「スーツ姿」に初挑戦している。

ADVERTISEMENT

 ソファーに横座りしてポーズを決めるウルトラの母。彼女が見つめる先には、ウルトラの父がいるのだろうか……。なんとも魅惑的。

表
貫禄のある胸元から、カラータイマーをのぞかせて - (C)円谷プロ

 胸元を写したこちらの写真も、小慣れたポージングで堂々としたものだ。大きな襟とフラップポケットが、ウエストの細さを強調している。

表
内股ピグモンかわいすぎ……! - (C)円谷プロ

 また、同シリーズの人気怪獣ピグモンは、トレンドの70年代レトロスタイルに挑戦し、20代女性や博多駅利用者をターゲットとしたイメージキャラクターとして、おしゃれに、かわいく主張する。(編集部・高橋典子)

AMU 2015 ULTRA AUTUMNは、アミュエスト館内でポスターほかにて展開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT