壇蜜、大久保との不仲再否定も会見が強制終了
グラビアタレントの壇蜜が11日、東京・六本木で行われた「西友2013年冬ギフトキャンペーン/CM発表会」に出席。一部で不仲が報じられたお笑い芸人・大久保佳代子との確執を改めて否定したものの、会見は関係者により強制終了された。
イベントにちなんで大久保にギフトを贈るかと聞かれた壇蜜は、「直接会うので、商品券でもいいと思うんですけど、せっかくなのでカニ缶の一つでも贈りたいと思います」と良好な関係を公言するも、大久保の話題を避けたい関係者が会見を強制終了させ、壇蜜を舞台裏へと誘導した。
イベント内で50代男性に向けた書き下ろしの手記を披露した壇蜜はモデルとなる男性がいることを明かし、「23歳ぐらいに、よくお食事をしていた方。父性愛に飢えていたわたしにとって特別な存在でした」と赤裸々告白。
ホステス経験のある壇蜜だが、この男性は「お店に来る前に(ご飯を)食べる方。コンビニで待ち合わせてお食事に行くんです」と楽しそうに当時を振り返った。とはいえ、「父より年上の方なので、恋仲というよりも何でも話せる方。今どうしているのかなと、しんみりしちゃいました。(わたしを)見ていてくれたらうれしいな」と思いにふけっていた。
また壇蜜は、「西友」の愛用者としても有名。「三軒茶屋の西友に、調子がいいと1日4回ぐらいは」行っていたという。この日の衣装も全て西友でセレクト。「毎回、違う表情がある。陳列のバリエーションだったり、プライベートブランドも見るのが楽しい」と魅力を熱く語っていた。(取材・文:嶋田真己)