ジュリアン・ムーア、奉仕活動の広告へ
ジュリアン・ムーアが、子供たちの芸術教育プログラムを推進する、エンターテイメント・インダストリー基金(EIF)のキャンペーンに、広告塔として登場することになった。このキャンペーンには、高級文具とジュエリーメーカー、モンブランが協賛し、「時は金なり、有効に使おう」をスローガンに10月から来年の3月まで行われる。
ジュリアン・ムーアが、子供たちの芸術教育プログラムを推進する、エンターテイメント・インダストリー基金(EIF)のキャンペーンに、広告塔として登場することになった。このキャンペーンには、高級文具とジュエリーメーカー、モンブランが協賛し、「時は金なり、有効に使おう」をスローガンに10月から来年の3月まで行われる。