ほしのあきが、路線変更? 30代になって胸の代わりにヘソ全開!
14日、上野の東京国立博物館で、映画『ナイト ミュージアム』のジャパンプレミアが行われ、人気グラビアアイドル、ほしのあきがスペシャルゲストとして登場した。
劇中のシーンを再現するかのように、棺(ひつぎ)の中から登場したほしのは、エジプトの王ファラオをイメージしたセクシー衣装をお披露目。「今日の衣装は、デザイン的に、胸が見えにくくなってしまって……」と集まったマスコミに謝罪(?)したが、その代わりに大胆なヘソ出しで、美しいボディラインを堂々アピールした。
ちょうどこの日、30回目の誕生日を迎えたほしのは、モアイ像の乗った特製ケーキをほおばりながら、「体のケアを続けているし、胸の引力も大丈夫! これからもグラビアでがんばります」と自信のコメント。しかし、周りからは“三十路を過ぎると、内臓にくる”と忠告されているそうで、「実はいま、胃の調子がよくなくて……」と外見からは分からない年相応の悩みも告白していた。
この日のジャパンプレミアは、真夜中の博物館を舞台にした映画にちなんで、観客が、閉館後の東京国立博物館を見学できるスペシャルな特典付き。ほしのも「テーマパークみたいに楽しい映画。ぜひ、見てほしーの」とおなじみのキメ台詞で、映画をアピールしていた。
『ナイト ミュージアム』は、3月17日(土)より日比谷スカラ座他全国公開。
オフィシャルサイト
movies.foxjapan.com