もう待てない!「エヴァンゲリオン」12年を経て、ついに数量限定の前売登場!
90年代、社会現象にまでなった「新世紀エヴァンゲリオン」。さまざまな伏線をちりばめながら進行するストーリーは、ファンの間でさまざまな議論を呼び、大ブームになった。
その『エヴァンゲリオン』が劇場用作品から12年の時を経て、新作『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』として、よみがえると発表されたのは昨年の秋。そのときからすでに「もう待てない!」とフラストレーションがいっぱいのファンに朗報がある。
4部作の第一弾として、9月1日に公開される『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』の劇場鑑賞券がついに発売されることが配給元の日活から発表された。
チケットは、人類を脅かす“使徒”の殲滅(せんめつ)を目的とした国連直属の組織“ネルフ”のマークを中心にデザインされたファン垂涎の一品。チケットの表面にはリファインされたネルフマークがレインボー加工であしらわれているすてきなアイテム。さらに「新ネルフマーク」のストラップもプレゼントされるという。
もちろん数量限定のため、ファンはチケット発売の4月21日に、必ず公開劇場の窓口に並ばなければいけないだろう。
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』は9月1日よりシネマスクエアとうきゅうほか全国にて公開
『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』オフィシャルサイト
evangelion.co.jp