ニコール・キッドマン、任天堂の顔に

「脳トレ」などで世界的な注目を集める任天堂が、ニコール・キッドマンを広告塔に使うことを決めた。任天堂は、キッドマンの幅広い人気を利用して、これまでのターゲットであった若者や男性からさらに客層を広げることを目的としているそう。コマーシャルでは、キッドマンは新しい「脳トレ」にチャレンジし、「私の気持ちを若くしてくれる」とコメントする模様。
「脳トレ」などで世界的な注目を集める任天堂が、ニコール・キッドマンを広告塔に使うことを決めた。任天堂は、キッドマンの幅広い人気を利用して、これまでのターゲットであった若者や男性からさらに客層を広げることを目的としているそう。コマーシャルでは、キッドマンは新しい「脳トレ」にチャレンジし、「私の気持ちを若くしてくれる」とコメントする模様。