川村ゆきえ、胸の谷間をくっきりアピールでみのもんたを秒殺ノックアウト!!
21日、新宿バルト9で映画『ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜』の完成披露試写会が開催され、同作で声優デビューを果たしたみのもんた、そして「ワンピース」連載10周年応援ガールの川村ゆきえが舞台あいさつを行った。 (この映画のフォトギャラリーはこちら)
世界一忙しい司会者としてギネスにも認定されているみのだが、意外にも今回が初めての声優チャレンジ。同じしゃべりの仕事とはいえ、やはりアフレコには相当手こずったようで「声優っていうのがこんなに深い世界だとは知らなかった。何度もやめたいと思ったんですよ」と途中降板のピンチだったと明かし、「もう声優は二度とやらない!!」と引退宣言も飛び出した。
そんなみのの声優デビューを祝うために駆けつけたグラビアアイドルの川村は、桜のモチーフをあしらったワンピース姿で登場。胸の谷間を大胆にアピールしながら「今日はみのさんを誘惑しにきました」とドッキリ発言でみのを悩殺していた。またみのの声優ぶりについては「とてもお上手! もうやらないなんて言わないで、もっと自信を持って!」となぜか上から目線で励ましていた。
一方、みのもまんざらではない様子で「今日お会いしたときから、どこを見つめたらいいのかわからなくて……」といつにも増して顔面をテカらせながらコメントし、終始デレデレだったが、実は川村の名前を知らなかったことがバレてしまい慌てる一幕もあった。
『ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜』は最も泣けるとファンから絶大な人気を得る「ドラム王国編」を映画化した劇場版第9弾。原作者の尾田栄一郎が初めて、劇場版の原作と企画協力に参加している。
映画『ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜』は3月1日から全国東映系にて全国公開
オフィシャルサイト toei-anim.co.jp
関連記事:みのもんたが1週間禁酒して声優初挑戦!「司会の方が全然ラク」