まぶしすぎる!セーラー服の夏帆とウェディングドレスの松下奈緒
13日、東京国際フォーラムにて、映画『砂時計』の完成披露試写会が行われ、主演を務めた松下奈緒と夏帆がそろって登場した。松下と夏帆はそれぞれ、大人になった主人公・杏と、中高生時代の杏を演じている。
撮影でも使用したというセーラー服を着て登場した夏帆に対し、松下は女子のあこがれであるウェディングドレス姿を披露した。自身で選んだという肩を出したタイプのウェディングドレスは、松下によく似合っており、そのあまりの美しさに、夏帆も「すっごいキレイ……」ととろけそうな表情で見つめて、ため息まじりに絶賛した。
その様子を見た男性記者から、夏帆ちゃんも着たい? と声を掛けられると、ハッとわれに返るや「いや、これを見てしまったら着れないです!」と急に及び腰になり、「(自分が着る姿は)想像できないですねー。でも、わたしもいつか……(笑)」と夢見る少女のように目をキラキラとさせていた。
『砂時計』は、人気漫画家・芦原妃名子の同名少女コミックを映画化したもの。12年に渡る初恋の行方を丹念に描いた究極の純愛ラブストーリー。
映画『砂時計』は4月26日より全国東宝系にて全国公開
オフィシャルサイト sunadokei-movie.jp