ピープル誌が選ぶ「最も美しい人」のトップにケイト・ハドソン
米ピープル誌が毎年発表する「最も美しい人」のトップに、今年はケイト・ハドソンが選ばれた。「小さい頃はおてんば娘だったわ。3人も兄弟がいたし。スカートをはいているのに、真っ黒になって、すりきずやアザを作って帰ってくるような子だった。でも、女の子らしいところもあったのよ。パンツが見えるくらいスカートを広げてくるくる回るのが好きだったわ」と4歳の息子がいる超魅力的なママはピープル誌に語る。ケイト・ハドソンは、自殺未遂を図ったオーウェン・ウィルソンとは恋人同士だったがすでに破局、しかし最近復縁したとのうわさも流れていた。
そのほかの「美しい人」たちは、ジェシカ・アルバとキャッシュ・ウォーレン、新米ママのセルマ・ハイエック、ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの娘ルーマー・ウィリス、「ゴシップ・ガールズ」(原題)のキャストなど、カップルやグループなどもランクインしている。
【関連記事】ケイト・ハドソン、自殺未遂を図った元彼オーウェン・ウィルソンと復縁の可能性?
【関連記事】ケイト・ハドソン、「二度と結婚しないわ」
【関連記事】ケイト・ハドソン、理想のパパ像はマシュー・マコノヒー