「24」のジャック、キーファー・サザーランドの離婚が成立
「24 TWENTY FOUR」でジャック・バウアーを演じているキーファー・サザーランドの離婚がやっと成立した。別居から9年、離婚申請から4年目という、驚くような時間のかかりようだったが、キーファーは別居以降、いろいろな女性とうわさになっており、離婚の成立にはあまりこだわってはいなかったかも。キーファーは最初の妻カメリア・キャスと離婚後にもジュリア・ロバーツと婚約までいって挙式3日前にドタキャンされるなど、女性関係はなかなか華やか。ジュリア・ロバーツとの交際の後、ダンサーなどとの交際を経て、今回離婚した妻エリザベス・ケリー・ウィンと結婚するが、1999年から別居が続いていた。やっと元妻になった、元モデルのエリザベス・ケリー・ウィン・サザーランドは、苗字からサザーランドを落とし、旧姓に戻す予定とのこと。キーファーはこれで“バツ2”になる。
【関連情報】「24」での親子共演を断っていたジャックの父、ドナルド・サザーランド
【関連情報】「24」キーファー・サザーランド、刑期満了で出所!
【関連情報】「24」ジャックのキーファー、大量のファンメールで暇なし?