マドンナとグウィネスが二人でお散歩…ヒソヒソ話で険しい表情
8月にワールド・ツアーを控える中、離婚や不倫のうわさをぬぐい去るのに忙しいマドンナと、第3子妊娠のうわさもあるグウィネス・パルトローという映画界のスーパー・ママ二人が、そろって子どもたちと散歩に出かけた。
マドンナは養子にしたデヴィッド・バンダくんを、グウィネスは4歳になったアップルちゃんを連れて、ニューヨーク州のリゾート地で散策。マドンナは歩きながら、ときどき難しそうな表情を見せ何やら話し込んでいる様子だったが、グウィネスと話を続けるうちに少し笑顔も見せるように。
マドンナはツアーを前にひざの故障がうわさされているほか、家庭円満をアピールするために夫のガイ・リッチーと子どもたちと一緒に過ごす姿をわざわざ報道陣に見せつけるなど、ストレスのたまる忙しい毎日。緑が多く静かな避暑地で散歩をし、同じ子どもを持つ母として友人と話をすることで、いいリフレッシュになったようだ。一方グウィネスの方は、子育て期間を経て5月に映画『アイアンマン』で久々のスクリーンへカムバックしたが、すでに第3子妊娠のうわさが流れている。グウィネスのスポークスマンはうわさを否定しているが、女優復帰を望んでいるグウィネスにとっては、うわさでも本当でも複雑な心境だろう。友人との気のおけない情報交換は、仕事に子育てに忙しいセレブ・ママにとって必須のストレス解消法なのかもしれない。