森三中と鈴木おさむのラブラブ夫婦のCMに『ハンサム★スーツ』がコラボ!
映画『ハンサム★スーツ』で脚本を務める、鈴木おさむとその妻である森三中の大島美幸が夫婦初共演した花王ふんわりニュービーズテレビCMにハンサム・スーツくんが乱入することがわかった。
2002年10月に「交際期間0日結婚」をした芸能界切ってのおしどり夫婦である鈴木と大島。現在放送中のCMの中身は「いつも家でやっていることをそのままCMでもやった」と語る大島の言葉どおり、大島のひざまくらでリラックスする鈴木や、じゃれ合いながらプロレスに興じる二人、そして仲良く二人で乾きたてのタオルにスリスリする姿などが、幸せオーラととも映し出される内容となっている。
そして今回、そんな幸せいっぱいの二人のCMに『ハンサム★スーツ』から、着れば誰もがハンサムになるというハンサム・スーツくんがほんの一瞬だが乱入するかのように友情出演を果たしている。この映像は『ハンサム★スーツ』オフィシャルサイト及び、花王ふんわりニュービーズサイトにて近日配信とのこと。映画では、このハンサム・スーツのお陰でドランクドラゴンの塚地武雅演じる主人公、大木琢郎が谷原章介演じるハンサムな光山杏仁に変身。一躍カリスマモデルとなっていく。
またコラボ企画としてハンサム・スーツが花王ふんわりニュービーズのCMをメインで仕切る「ハンサム・スーツくんが行く!」がオフィシャルサイトにて期間限定配信中。「美人ママ編」「読書の秋編」「危機一髪編」があり、最後は必ず美人女性に囲まれてハンサム・スーツくんがウハウハ状態で終わるという展開だ。11月1日の映画公開日までのどんなパターンや新たなシリーズが生み出されるのか、本編同様に注目といえるだろう。
『ハンサム★スーツ』は、着るだけでハンサムになるスーツを使って誰もがうらやむ美ぼうを手に入れた主人公・琢郎(塚地)が、定食屋の主人とカリスマモデルの二重生活を送るうち、究極の選択を迫られていく物語
映画『ハンサム★スーツ』は11月1日より渋谷シネクイントほかにて全国公開