IKKO、失恋の痛手を引きずるもポジティブに筋肉体操!
23日、東京ミッドタウン・GAGA試写室にて映画『バーン・アフター・リーディング』公開記念イベントが行われ、タレントのIKKOが登場した。
筋肉バカという役どころのブラッド・ピットをほうふつとさせる「イケメン・ブラピ隊」を従え登場したIKKOは「世界最高の役者さんがそろった映画ですから、わたしが世界最高と思っている(エマニュエル・)ウンガロのドレスを着てきました!」とゴージャスな輝きを振りまいた。あまりにもおバカな登場人物たちにもとても共感したそうで「わたしも(本番中に)パッドが外れたり、パンティーはいてなかったりってこともありました」と過激な失敗談を明かすも、「でも、明るく吹っ飛ばしていきます!」とポジティブにIKKO論を語った。
続けて、ブラピ隊とともにIKKO考案による「バーン・エクササイズ」を披露。イケメンたちにつらい体勢で一時停止をかけ「ここです! この筋肉を意識して! バーンだけ~!」と自身の合言葉を交えながら大声で指導、会場がまるでフィットネスジムと化す一幕も。「ブラピやジョージ(・クルーニー)のような完ぺきな男性が頼りなかったりする、そのギャップが魅力よね~!」と映画の見どころを語った。「どちらと付き合いたいか選べないけど~、『究極はどっちなのIKKOさん! 』って迫られたら、年齢が近いジョージね~!」と笑顔を見せるも「でも、今はまだ恋はできないですね……」と失恋の痛手を引きずっているようだった。
『バーン・アフター・リーディング』は、ジムで働く筋肉バカでiPod中毒のチャド(ブラッド)が更衣室で見つけた機密情報の入ったCD-ROMから、一獲千金をたくらみ国家を巻き込んだ大騒動に発展する。超豪華キャストが勢ぞろいしたジョエル、イーサン・コーエン兄弟最新監督作。
映画『バーン・アフター・リーディング』は4月24日より全国公開