チョン・ジヒョンがパンチラ!?…ではなくスパチラまでする激しい動画解禁!
映画『ラスト・ブラッド』で本格的なアクションに挑戦したチョン・ジヒョンが、セーラー服の下のスパッツをちらつかせながら大暴れする超スペシャル動画が公開された。映画『猟奇的な彼女』のヒロインを経て、国際派女優として成長したチョン・ジヒョンの激しいけりと殺陣(たて)のアクションに注目だ。
本作で人類を滅亡させようとしている“オニ”との、戦いに挑む少女サヤを演じるチョン・ジヒョンは、セーラー服におさげ姿で、これまで見せたことのなかったような激しいアクションに挑んでいる。どしゃぶりの雨の中、ワイヤーで10時間もつられたり、バケツで水をぶっかけられながら戦ったり……という、どんな女優でも逃げ出すような、超ハードな撮影にも耐えた。日本と中国で行われた3か月間におよぶ過酷なトレーニングのかいもあって、たった数分の間に、回しげり! 飛びげり! 振り返り斬り! 回し斬り! ……とマトリックスのような動きで100匹以上のオニを日本刀で次々にぶった斬っていく姿は、キアヌ・リーヴスもびっくりの迫力だ!
スペシャル動画では、チョン・ジヒョンの汗と涙の結晶でできた、 “100人ぶった斬り”シーンを、メイキングと織り交ぜながら、特別に公開。斬る! 舞う! さらにはスポーティーなスパッツがちらりと見える“スパチラシーン”まで盛り込んだこのお宝動画は、ファンならずとも必見だ。
またチョン・ジヒョンの美しくも迫力あふれるアクションシーンを作り出したのは、映画『HERO』『グリーン・デスティニー』を生み出したプロデューサー、ウィリアム・コン(ビル・コン)のもとに結集した一流のスタッフたち。思わず息をのむほどのアクションシーンは、映画『レッド・クリフ』シリーズでもアクション監督を務めたコリー・ユンが演出を手掛けている。映画『バイオハザード』のアリス、映画『トゥーム・レイダー』のララ・クラフトに続く、強くて美しい新スーパーヒロイン、サヤの登場をぜひ確かめてほしい!
本作は、日本のフルデジタル・アニメ「BLOOD THE LAST VAMPIRE」を実写映画化したサバイバル・アクション。セーラー服姿に日本刀を持ったヒロイン、サヤが、人類滅亡を企てる"オニ”と繰り広げる死闘を描く。
映画『ラスト・ブラッド』は5月29日より全国公開