クリス・ノース、『セックス・アンド・ザ・シティ』のためにブラジルの熱帯雨林で減量
映画『セックス・アンド・ザ・シティ』の続編のためにやせる必要があったクリス・ノースが、減量のため熱帯雨林に行ったという。
クリスは続編でキャリー・ブラッドショーの夫ビッグの役作りのため、ホリスティックな方法でフィットネスを行うブラジルの特別なリゾートに行ったとのこと。「僕が行ったのはグランデ島にあるアイランド・エクスピリエンス・イン・ブラジルという場所。体の調子を整える必要があったから9日間行っていたんだ。食事は完全なベジタリアン。一日中ヨガ、ハイキング、カイヤックをして、ベジタリアンの食事をしていた。コーヒー、アルコール、肉は禁止だったよ」とクリスは語る。
「体をキレイにしていくんだけど、断食するわけじゃない。僕はベジタリアンだったことはないけど、彼らが用意してくれた食事は素晴らしかった。それに、地球で最も美しい熱帯雨林の一つに居ながらできるんだ」と言う。
タラ・リン・ウィルソンと婚約したばかりの54歳のクリスは、ヨガのトレーニングでは苦労したというが、今回のコースを終えて、体に悪い食べ物があることが理解できたという。「僕はヨガ人間じゃないので結構きつかった。でも基本的なハタヨガだったので、最後にはすごくはまったよ」とUsウィークリー誌に語り、「問題は維持すること。レストランの食事の量はあまりにも多過ぎる。それに、自分の周りには害のあるものばかりがあるんだ」と語った。映画『セックス・アンド・ザ・シティ』の続編は2010年3月に公開予定。(BANG Media International)