リンジー・ローハンの妹、15歳でパーティー生活に突入?
リンジー・ローハンが15歳の妹アリはハリウッドのパーティー生活に十分対応できる性格をしていると語った。ちなみに、アメリカで飲酒が認められている年齢は21歳。
「彼女はわたしよりもタフで良識もある。わたしの場合は何も知らなくて、あっという間にクラブでのパーティー生活に巻き込まれてしまった感じだったから、ちょっと状況は違うかも。姉もいなかったしね」とアルコールと薬物中毒の治療のため、3度もリハビリ施設に入院したことのあるリンジーは語る。
また、アリはとても分別があり、学校の宿題などがあると絶対にパーティーには行かないという。「そういう面ではとてもしっかりしてる子よ。わたしと夜遅く出かけても彼女は早めに帰宅するし」とライフ&スタイル誌に語っている。
しかし、父親のマイケル・ローハンは、パーティー生活をするにはアリはまだ子どもで、リンジーが道を踏み外させていると主張。「リンジーはアリを頼りにしている。15歳の妹を頼りにするなんて良いことだと思うかい? アリも同じ道を歩んでしまっているんじゃないかと心配で仕方がない!」とマイケルは嘆いている。(BANG Media International)