ブリトニー・スピアーズ、パパのスケジュール管理で曜日もわからないほど
ブリトニー・スピアーズの父親ジェイミーが、あまりにも厳しくブリトニーのスケジュールなどを管理しているため、本人は何曜日なのか、何時なのかもわからなくなってしまっていると友人は語る。
「もう訳もわからず、気にもしていないみたい。言われたことをやるだけで、自分の世界に閉じこもっている感じ。真夜中に友達に電話をして、まるで昼であるかのように会話をしたりするときもある」と、ある関係者はFOXニュースに明かしている。
ジェイミーは2008年1月に精神状態がおかしくなったブリトニーの個人的および財務的なすべての事柄を管理することになったが、娘が以前の状態に戻らない予防策としてスタッフと親密にならないよう、一定期間をすぎると順次にクビにしているとまで言われている。
「彼はブリトニーの印象を良くしようと、必死に努力をしている。彼女の周囲の人間も入れ替えているため、みんな次は自分じゃないかとビクビクしている。家族はブリトニーが外部の人間と親密になるとどうなってしまうかを目の当たりにしてきたから、二度とあんな状態にしたくはないんです」と関係者は語る。ジェイミーは、娘の精神状態がおかしくなったのは元マネージャーのサム・ラトフィとパパラッチのアドナン・ガリブのせいだと考えており、二人に対し接近禁止命令を取得している。(BANG Media International)