ガイ・リッチー監督、マドンナと離婚以来モテモテ?
ガイ・リッチー監督が、モロッコで行われた新しいホテルの開業パーティーに出席した。デイリー・メール紙(電子版)によると、この日プライベート・ジェットでモロッコへ到着したガイ監督は、コメディアンで俳優のスティーヴ・クーガンの元妻の、キャロライン・ヒックマンと終始親密な様子を見せていた。夕食では同じテーブルに座り、その後は一緒にナイトクラブへ出かけ、夜が更けるまでシャンペンやテキーラを飲んで楽しんでいたそう。この様子を見ていた目撃者は、「キャロラインはガイがすっかり気に入っているようだった。何時間も一緒に話をしていたし、ガイが別の人と隣同士に座っているときは、キャロラインが友人たちをかきわけてガイの隣に移動することもあった」とのこと。
マドンナとの離婚以来、有名・無名を問わず女性たちの注目を引いているガイ監督は、モデルのジャスミン・ワルツやエル・マクファーソン、ヒュー・グラントの元恋人であるジャミマ・カーンとも噂になり、モテモテ状態。ガイ監督の友人は「ガイは、キャロラインとは単なる友人関係と言っていたよ。パーティーの夜はキャロラインだけじゃなく、女性たちはみんなガイに近づこうとしていた」と語っており、ガイ監督はスーパースターとの離婚を経てすっかり男を上げたようだ。