加藤ミリヤが生の愛の告白に大興奮!告白者の男性に思わず抱きついてハイタッチ!
23日、TOKYO FM HALLにて映画『ニュームーン/トワイライト・サーガ』のプレミア試写会が行われ、本作の日本版イメージソング「Destiny」を歌う加藤ミリヤが登壇し、ファンの恋愛相談に答えた後、スペシャル・ライブを行った。
会場に詰めかけたミリヤファンの中から、3人の女性がティーンのカリスマ加藤ミリヤに恋愛相談。3人の悩みに真剣に耳を傾けながら「結局自分で決めるしかないのだけれど、自分とよく向き合って、自分が後悔しない方法を見つけて欲しい」と回答していた。その後、男性ファンが「好きな女性がいるのだが、どういうタイミングで告白すればよいですか?」と相談。よくよく聞いてみると、その女性も会場に来ているということで、急きょ会場で生告白が行われることに! 会場全体が固唾を飲んで見守る中、無事告白は成功し、ひと組のカップルが誕生した。その告白の一部始終を見守ったミリヤも「愛を見たって感じ」と大喜びで、告白した男性に思わず抱きつき、ハイタッチを交わしていた。
「トワイライト」シリーズの大ファンだというミリヤは、前作『トワイライト~初恋~』を観て、主人公の二人に「運命の恋」を感じ、イメージソング「Destiny」を作ったという。会場で初披露してくれた「Destiny」は、恋する女性の切なさ・苦しさが生々しくつづられた、リアルでヒリヒリするようなラブソングだ。
新作『ニュームーン/トワイライト・サーガ』では、ヒロイン・ベラの幼なじみでベラを思うジェイコブが登場し、物語はさらにスケールアップしている。永遠に年を取らない美しきバンパイア・エドワードと女子高生・ベラのラブ・ロマンスを観て、加藤ミリヤの「Destiny」を聞けば、恋力が上がって運命の恋に出会えるかも!?
映画『ニュームーン/トワイライト・サーガ』は11月28日より新宿ピカデリーほかにて全国公開