デミ・ムーア、香水の広告で胸の部分にエアブラシ修正疑惑!
昨年11月、雑誌「W」12月号の表紙のために撮られた写真でエアブラシ修正疑惑が持ち上がったデミ・ムーアだが、新たに、新しい香水の広告でもボディ・ラインをエアブラシ修正していると報じられた。
今回、ヘレナ・ルビンスタインの香水の広告でモデルを務めたデミは、青のタンクトップ姿で寝転んだグラマラスな姿を披露している。しかし、撮影時に現場に居合わせた夫のアシュトン・カッチャーが、この時のデミを写したスナップ写真をツイッターに投稿。このスナップ写真と広告を比べてみると、実際の広告では胸の部分が強調され、細かいシワが消され、また髪も増やされており、肌のなめらかさも違っている。
昨年「W」誌の表紙で話題になった際には、デミのお尻の部分が太もものラインと微妙に合わず、お尻をエアブラシで削った、と報じられたが、デミはツイッターで反論。「報道を信じちゃダメ」と投稿すると、ファンの1人が「立ち位置のアングルでそう見えるだけ」と書き込み、デミは「その通りよ!削ってなんかいないわ。メディアはみんなを馬鹿にしてるのよ!」と否定していた。しかし今回は夫アシュトンの投稿がもとで修正疑惑が持ち上がっただけに、一体どんな反応を示すのか?