ジョニー・デップとアンジーの共演作、ファンが多すぎて撮影中断!
映画『アリス・イン・ワンダーランド』の日本公開も迫っているジョニー・デップがアンジェリーナ・ジョリーと共演する映画『ザ・ツーリスト』(原題)の撮影が、あまりのファンの多さに撮影が中断になった。
クリスマスの公開に向けヴェネチアで撮影を開始した映画『ザ・ツーリスト』(原題)だが、ヴェネチアの人々がハリウッドの2大スターを放っておくはずがなかった。撮影現場には多くのファンが集まり、スターの姿を写真に収めようと大騒ぎ。監督を含む撮影班が話し合い、その結果、撮影を早めに切り上げることとなった。
また、関係者がOK!誌に漏らしたところによると、ジョニーは見物客の多さに嫌気がさしたのか、はたまたアンジーを見守るパートナーのブラピに気を使ってなのか、アンジーとのキスシーンがやりにくそうに見えたという。
映画『ザ・ツーリスト』(原題)はヨーロッパで最大規模となる1,500から2,000の映画館で公開予定の大作。ジョニーはアメリカ人旅行者を演じる。アンジーは彼女の元恋人を追うインタポールの捜査官を演じる予定で、公開はクリスマスシーズンを予定している。