杉本彩、大胆に胸を揺すって挑発する!娼婦のセクシーダンス動画を解禁 ファーギーを完全再現!
杉本彩が、映画『NINE』でファーギーがセクシーに踊るシーンを完全に再現した動画が完成し、動画が公開された。再現されたのは、娼婦(しょうふ)役のファーギーが女性ダンサーを従え、タンバリンを片手に「ビー・イタリアン」という曲をセクシーに歌い踊るシーンで、劇中で強烈な印象を残すダンスシーンだ。
杉本のダンスは、3月11日に開催された同作のイベントでお披露目され、映画のタイトルにちなんで9日間で習得したセクシーダンスを乱れ踊る杉本の姿が話題を呼んだ。その貴重なダンスが収録された動画は、ファーギーによる本編映像の後に映し出される。ファーギーに負けず劣らず過激な下着風の衣装で、網タイツはところどころ穴が開いており、胸の谷間を強調したコルセットが危険なほどセクシーだ。そしてあやしく照らされた赤いライトの下、胸を左右に揺すりながら男性ダンサーと絡み合って踊る杉本。ファーギーのように自ら歌ってはいないが、なまめかしさではファーギーを超える勢いなので、杉本渾身(こんしん)のセクシーダンスをぜひ確認してほしい。
本作は、映画『シカゴ』のロブ・マーシャル監督の下、ダニエル・デイ=ルイス、ペネロペ・クルス、マリオン・コティヤール、ニコール・キッドマン、ジュディ・デンチ、ソフィア・ローレン、ファーギーら豪華キャストが集結し、男と女の愛について幻想的な世界観で魅せるミュージカル映画だ。
映画『NINE』は丸の内ピカデリー1ほかにて全国公開中