『007/慰めの報酬』のオルガ・キュリレンコ、一生独身の予定
映画『007/慰めの報酬』のオルガ・キュリレンコは一生結婚せず、独身のままでいる気がすると語る。
29歳のオルガは2度結婚しているが、今は仕事に全神経を集中しているため、いろいろな判断をする際にほかの人のことまで考慮したくないという。また、独り身も気に入っているらしい。「一生独身のままという可能性は大ね。自分が成長し、目標を達成していく上で何かを犠牲にしたくないの。家庭というものに邪魔されたくないのよ。愛する家族や友人は大切だけど、恋人や夫婦の必要性は感じない。仕事があるからだけじゃなくて、結婚する気がないの」とオルガは語る。
普通の女性は29歳にもなると結婚をして落ち着きたいものだが、オルガは逆のようだ。「わたしは人生を逆向きに歩んできたの。若いときに2度も結婚したのよ。同じ年齢の女性は結婚する時期だと考えている人が多いけど、わたしは違うわ。楽しかったけど、結婚はもう経験済み。20歳からずっと相手がいたから、今はしばられたくないの」とコメントしている。
オルガは2000年から2004年までフランスのファッションカメラマンのセドリック・ヴァン・モルと結婚し、2006年から2007年には携帯電話部品の起業家ダミアン・ガブリエルと結婚していた。(BANG Media International)