矢島美容室が選挙カーで街頭演説!早くもパート2の構想明かす!
16日、有楽町マリオンで映画『矢島美容室 THE MOVIE ~夢をつかまネバダ~』街頭演説イベントが行われ、矢島美容室のストロベリー(石橋貴明)、マーガレット(木梨憲武)、ナオミ(DJ OZMA)が1階中広場マリオンスペースに登場し、選挙カーの上で街頭演説を行った後、握手会を行った。
映画『矢島美容室 THE MOVIE ~夢をつかまネバダ~』ギャラリー
この日は、矢島美容室の3人との握手会があるとのことで、「丸の内ピカデリーのチケットが秒殺で売れたそうです!」とストロベリーが発表した通り、およそ600人弱のファンが矢島美容室と会うために集結。そのほかにも、周辺に多くの見物客が集まってきていて、大盛況となった。選挙カーの上に立ったストロベリー(石橋)は、「映画『アバター』越えまであとわずかでございます。ぜひとも皆さんの力で三人を男にしてください!」とガールズグループとは思えない「男にしてくれ」という異例(?)の嘆願。それを聞いたナオミ(DJ OZMA)が「あとわずかでございます、パート2が見えてきています!」と叫ぶと、マーガレット(木梨)も「パート2を撮らないと、お父様との絡みのシーンをお披露目する機会がなくなってしまいます!」とパート2の構想を明かすと、会場からは歓声が起きていた。
その後、多数のカメラマンを見つけたストロベリーは、自らスカートをめくってパンチラのサービス。会場からは大きな歓声が起きていた。その後、会場に集まった人とひとりひとりとじっくりと握手。ファンとのつかの間の触れあいに満足そうな矢島美容室だった。
本作は、フジテレビのバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」から生まれた人気ユニット「矢島美容室」を主人公にした映画作品。アメリカのネバダ州を舞台に、矢島美容室の知られざるデビュー秘話が明かされる。
映画『矢島美容室 THE MOVIE ~夢をつかまネバダ~』は全国公開中