ギャラ交渉が決着 アシュリー・グリーンとケラン・ラッツが『トワイライト』4作目、5作目への出演契約を完了
映画『トワイライト』シリーズでエメット・カレンを演じているケラン・ラッツとアリス・カレンを演じているアシュリー・グリーンがギャラアップを要求し、第4作目と5作目『ブレイキング・ドーン』(原題)への出演が疑問視されていたが、無事に交渉が成立したようだ。
ピープル誌によると、ケランとアシュリーのギャラ交渉は無事に決着し、二人とも『ブレイキング・ドーン』に出演することが決まったとのこと。サミット・エンターテインメントも、俳優の変更なく、カレン家全員がシリーズ最終作に出演するとの声明を出している。ハリウッド・レポーターは、ケランとアシュリーの4作目と5作目への出演料は1本につき125万ドル(約1億1500万円)と推定している。
突然のギャラ交渉を行った二人だが、関係者によると、同シリーズの興行収入とキャラクター商品などからの売り上げを考えると、ケランやアシュリーに出された出演料のオファーは侮辱的とも受け取れる金額だったらしい。3作目の『エクリプス』(原題)の封切りまで残り約1か月。全員の総出演が決まり、ファンも安心して劇場に通うことができそうだ。