仰天の痛たた!美人女優ミーガン・フォックスが自分の舌をライターで!
男性誌FHMアメリカ版が選ぶ“世界で最もセクシーな女性”第一位に選ばれたことのある若手美人女優ミーガン・フォックスが、新作映画『ジェニファーズ・ボディ』で自らの舌に火を付ける驚きの姿が公開された。
映画『ジェニファーズ・ボディ』は、ある事件をきっかけに急激に美しさを増し、男たちをとりこにしていく女子高生ジェニファーと、異変を感じ取りジェニファーを止めようとする親友ニーディとの葛藤(かっとう)を描いたサスペンス・ホラー。24歳のミーガン・フォックスと、アマンダ・セイフライドが女子高生を演じたことでも話題となっている。
ミーガンは、以前から患っているOCD(強迫性障害)が悪化し、奇怪な行動が多くなったといわれており実際の生活を垣間見ているよう。思わず、熱くないのか? と問い掛けてしまいそうだが、本作はほかにも目を覆いたくなるような過激なシーンが多数あるという。ジェニファーのセクシーシーンや、そんなジェニファーを必死に止めようとするニーディを演じるアマンダの鬼気迫る演技など、見どころが多い作品だ。
映画『ジェニファーズ・ボディ』は7月30日よりTOHOシネマズみゆき座ほかにて全国公開