『トランスフォーマー』シャイア・ラブーフ、億単位のギャラの使い道に困る
キャリアが順調なシャイア・ラブーフは、もともとが質素な暮らしに慣れているため、億単位のギャラをどうやって使うかに困っているという。
いろいろと考えた末、シャイアは離婚した両親にそれぞれを家を購入したあとは大好きなロサンゼルス・ドジャーズにお金を使うことにしたと語る。「昔から浪費をしたことはなかったな。両親に家を買ってあげたのは、離婚に巻き込まれた一人っ子なら誰でもそうだと思うけど、なんとか状況を良くしたいと思ったから。若かったしね。振り返ってみると、僕の両親は一緒にいる運命じゃなかったんだ。それはそれでいいと思う。それ以外にお金を使うといえばドジャーズのチケットしかないね。これには大金を出しているよ」とアブソリュート・ナウのサイトに語っている。
イギリス人のキャリー・マリガンと交際中のシャイアは、先日、彼女の両親にはじめて会ったとのこと。「彼女の両親は、シャイアがハリウッドのプレイボーイで、キャリーを傷つけると心配をしていた。シャイアは自分はちゃんとした人間だということを一生懸命に証明しようとしていたよ」と、ある関係者は語っている。キャリーとシャイアは今年中にアメリカで公開される映画『ウォール・ストリート』の共演がきっかけで交際をはじめたと報じられている。(BANG Media International)