ホロ酔い!?加藤和樹が浴衣美女を目の前に「うなじが好き」とメロメロ
加藤和樹が7日、渋谷・東郷神社で行われた主演映画『神様ヘルプ!』のヒット祈願イベントに出席。つめかけた230人の浴衣美女に見守られながら本作のヒットを祈った。
祈祷を終えてファンの前に姿を現すと、境内に集まった200人を超す浴衣姿のファンに迎えられて「圧巻ですね」とにんまり。女性の浴衣姿に弱いという加藤は「笑いが止まらないです。浴衣っていいなー」とクールな表情を緩ませて笑顔でコメント。さらに「僕、浴衣着た人のうなじが大好きなんですよ」とうなじフェチである事を告白し、「汗ばんでるところがぐっとくる!」とファンにアピールしていた。
映画のタイトルにちなんで行われた祈願イベントだが、司会者に神様にお願いしたい事を聞かれると「酒に強くなりたい」と今度は酒に弱いことを告白。清めの酒ですでに(?)テンションがあがってるという加藤は、「夏外で飲むヒールはすごくおいしいと思うんだけど、僕すぐ酔っぱらっちゃうのでお酒を楽しめるようになりたいな」と神様に祈っていた。
最後に初主演となり一人二役で大量殺人鬼を演じた本作の見所を聞かれると、「夏にふさわしいホラーです。笑いもあって全てが見どころ。最後衝撃の結末が待ってます。観終わった後、また観たくなる作品です!」と力強くアピールしていた。
本作は25年前に教師による大量殺人事件が起きた廃校を舞台に、偶然集まった12人の運命が展開していくサスペンス・スリラー。
映画『神様ヘルプ!』は渋谷シネクイントにて公開中