19歳でポルノ女優デビューしたローレンス・フィッシュバーンの娘 恋人の元カノをなぐっての逮捕歴も
相談せずにポルノデビューして父親ローレンス・フィッシュバーンの怒りを買った娘のモンタナ・フィッシュバーンが、売春容疑での逮捕だけでなく、暴行罪でも逮捕されていたことが明らかになった。
E!ニュースによると、モンタナは恋人ジェローム・グリーンの元カノの家に押し入り、トイレに引きずり込んで彼女を殴りまくったらしい。ロサンゼルス市検事局によると、モンタナは現在、軽暴行罪と不法監禁の罪に問われているが、検事局は今後武器を用いた暴行と不法侵入の罪を加える予定だという。どのような武器かは明らかにされていない。
ジェロームは、モンタナと一緒に行ったものの、元カノの家には入らなかったため不法侵入には問われない代わりに、家庭内暴力の罪に問われている。ジェロームはこれを認め、すでに執行猶予を言い渡されたが、モンタナは無罪を主張しているため裁判を待っている状態だという。
昨年、売春の疑いで逮捕されたモンタナは3月19日の裁判で司法取引をしている。執行猶予2年と禁固15日を言い渡され、刑務所に入る代わりに社会奉仕活動への参加を選択。ポルノデビューが報じられてからコメントを出していないローレンスだが、こう次から次へとこんなニュースばかりでは、コメントをするタイミングも難しいだろう。