開き直りのリンジー・ローハン、薬物検査で陽性反応が出た夜に今度は飲酒
執行猶予の条件として実施されている不定期の薬物検査で陽性反応が出たことをツイッターで告白したリンジー・ローハンが、今度は飲酒しているところを目撃された。
ハリウッドにあるレストラン“マグノリア”で目撃されたリンジーはアルコールの入ったカクテルを飲んでいたという。これも明らかな執行猶予違反の行為で、もうこうなると開き直っているとしか思えない。「リンジーは食べ物を少しつまんで、一緒にいた友人はウォッカベースのカクテルを注文したけど、リンジーはそのカクテルを横から何度か飲んでいました。周囲の客もみんな彼女に注目をしていて、もし彼女が友人のカクテルを飲んでいるのをごまかせたと思っているなら大笑いですよ」と、目撃者は語っている。
リンジーは24日の審理に出廷しなければ即座に逮捕状が執行されることになっているが、本人はいたってリラックスした様子だったらしい。「とても楽しそうで、リラックスしていました。薬物検査でクロだったことなんてまったく影響していない様子で、笑顔で友達としゃべったり、携帯でメールをしてましたよ」と、目撃者はピープル誌にコメントしている。今後は24日に法廷に姿を現すか、逮捕状が執行されるかが注目されるところだ。(BANG Media International)