ガン闘病中のマイケル・ダグラスが激ヤセ!治療の副作用か
咽頭(いんとう)ガンの治療中であることを発表したマイケル・ダグラスの、激ヤセしているところを激写された写真が話題になっている。マイケルは現在化学療法での治療中のため、その副作用ではないかとU.S.Newsほか複数のメディアが報じている。
マイケル・ダグラス出演映画『ザ・センチネル 陰謀の星条旗』場面写真
娘キャリーズちゃんと一緒に歩いているところを撮影されたダグラスは、プライベートということもあってか、先月行われた映画『ウォール・ストリート』のプレミアイベントのときよりもやせているように見える。先週末には妻のキャサリン・ゼタ・ジョーンズが仕事を早く切り上げてアメリカに帰国したこともあり容態悪化というニュースが流れたが、真偽は不明のままだ。
治療の副作用と報じているメディアの記事も、マイケルやキャサリン側からの公式発表がないため推測の域を出ないものばかり。先週末一人でイベントに出席したキャサリンは、「マイケルは今回、一緒に来られません。とても頑張っているし、みんなその順調な経過を喜んでいます」と治療が順調であることを報告したが、ハリウッドを代表する俳優の健康を気遣う人の数は増えるばかりだ。