ダブル不倫を経て婚約発表!「CSI:マイアミ」のエディ・シブリアン、リアン・ライムスにすでに指輪贈呈
昨年8月、ダブル不倫でニュースとなったエディ・シブリアンとリアン・ライムスが婚約を発表した。
テレビドラマ「サード・ウォッチ/NY事件ファイル」「CSI:マイアミ」で知られるエディは、「ノーザン・ライツ」(原題)で共演したリアンとの不倫報道が出たとき、番組の宣伝のためと説明していたが、その後、エディもリアンも配偶者と別居。両方とも離婚に至っている。
パパラッチは、月曜日にマリブの海岸で手をつないで仲良く散歩をしている二人を激写。リアンの薬指には婚約指輪があり、その後、本人がツイッターで喜びを報告している。「エディとわたしはクリスマス休暇中に婚約をしました。二人ともすばらしい未来への期待とうれしさでいっぱいです」とツイートし、家族にはメディアで報じられる前に報告をできてうれしいとも言っている。
リアンは、ダブル不倫で、自分の結婚も破綻してしまったにもかかわらず、家庭をぶち壊した女というイメージが大きく取り上げられている。先日、彼女が表紙を飾った雑誌には、「家庭をぶち壊した女をカバーに載せるなんて!」と苦情が殺到。この苦情だけなら一般の意見として理解できるのだが、読者からの苦情を受け、雑誌の編集者が彼女を表紙に載せたことを正式に謝罪したから驚きだ。これまでは二人が仲良くしている写真が出るたびに批判的な声が聞かれたが、結婚することで世間も少しは納得するかもしれない。