キャメロン・ディアス、『グリーン・ホーネット』特別動画を公開!キュートでセクシーなNG場面も!
1960年代にヒットしたテレビシリーズをミシェル・ゴンドリー監督がリメイクした映画『グリーン・ホーネット』に出演しているキャメロン・ディアスの特別動画が公開された。とびきりキュートな秘書を演じるキャメロンの魅力に、インタビューやNGシーンを通して迫る特別動画だ。
本作でキャメロンが演じるのは、セス・ローゲン演じる主人公の新しい秘書レノア・ケース。キャメロンは「レノアは誰よりも頭が切れるんです」とインタビューで演じた役柄についてコメントしており、その言葉通り、劇中でレノアは、ヒーローになったはいいがどうしたらいいかわからない“グリーン・ホーネット”を知らず知らずのうちに助ける有能ぶりを発揮している。
劇中での秘書レノア同様、キャメロンも現場にとっては欠かせないキー・パーソン。脚本を担当した主演のセス・ローゲンとエヴァン・ゴールドバーグは、動画のインタビューで「周りの人間をとってもよくしてくれる」と現場の雰囲気を和ませる彼女の人柄を絶賛。キャメロンがジム・キャリー主演の映画『マスク』でスクリーンデビューしてから15年以上たっているが、その間に築いたハリウッドのセクシー女優としての地位を今でも守れているのは、コメディー、シリアスのどちらにでも対応できる演技力はもちろん、その人柄に引かれる人が多いからかも?
さらに今回の動画では、映画では観られない、キャメロンが出てくるシーンのNGや裏話も盛り込まれており、映画の公開が待ち遠しくてたまらないという人も必見。きっと見終わるころには、画面の中で動き回るキュートなキャメロンの魅力から目が離せなくなること間違いなしだ。キュートな秘書キャメロンが花を添える映画『グリーン・ホーネット』を見逃すな!
映画『グリーン・ホーネット』は、ブルース・リーも出演し人気を博した往年の米テレビシリーズを映画『エターナル・サンシャイン』のミシェル・ゴンドリー監督が劇場長編としてリメイクしたアクション・エンターテインメント。昼は新聞社の青年社長だが、夜な夜な相棒と共に犯罪者と戦う正義の味方グリーン・ホーネットの活躍を描いている。主演は映画『無ケーカクの命中男/ノックトアップ』のセス・ローゲン。共演にはジェイ・チョウ、キャメロン・ディアス、クリストフ・ヴァルツなど豪華なメンバーが控えている。
映画『グリーン・ホーネット』は1月22日より丸の内ピカデリーほか全国公開