チャーリー・シーン、ラスベガスでコールガールに200万円以上を費やす
ラスベガスで3人のポルノ女優と大騒ぎをしたと報じられているチャーリー・シーンが、同じ週末にコールガール3人を呼び、200万円以上を費やしていたという。
レーダー・オンラインによると、チャーリーは自分は一流スターだとだけ名乗り、電話でジンジャーという名のコールガールをブッキングし、彼女に1万ドル(約82万円)を支払ったという。「ジンジャーが部屋に到着したときチャーリーはすでにコカインでハイになっていて、彼女が来た後もクスリを使っていた。チャーリーは、ジンジャーとの関係を一晩限りで終わらせたくなく、今度ラスベガスに来たときも彼女と会いたいと言ったらしいよ。とても楽しかったようで、彼女はまさにチャーリーの好みのタイプだね」と関係者はコメントしている。
チャーリーはジンジャーのほかに二人のコールガールを呼び、それぞれに8,000ドル(約65万円)を支払ったとのこと。元妻デニース・リチャーズは、チャーリーのこのような行動が公になるたびに、娘二人に知られないようにする生活は大変だとアクセス・ハリウッドのインタビューで語っている。(1ドル82円計算)(BANG Media International)