クリスティーナ・アギレラ、激太りに業界騒然!離婚のストレス?それとも妊娠?
歌手のクリスティーナ・アギレラが激太りしていると話題を呼んでいる。デビュー当時はもちろんのこと、2008年の出産後もスリムな体形を維持していたアギレラ。だが、最近の太り具合には目を見張るものがあり、ゴシップ誌などは妊娠説を報じたりもしている。
アギレラの激太りが最初に話題となったのは、主演映画『バーレスク』が公開される直前のアメリカン・ミュージック・アワードでのパフォーマンスのときのこと。そのあまりの変ぼうぶりは、ゴシップ誌が「妊娠か?」といううわさを流すほど。だが、アギレラはその一月前に夫ジョーダン・ブラットマンと離婚協議中であることを明かしており、この時期での妊娠というのも考えにくいとされている。
アギレラは、妊娠のうわさについて何も言及していないが、先日第68回ゴールデン・グローブ賞の授賞式に姿を現した際は、元の体形に戻っているどころか、さらに激太りが進行しており、ネット上でもさらに大きな話題に。アギレラはこのことについて何のコメントも発表していないが、ゴシップ誌などでは妊娠説のほか、「離婚によるストレス」や「子育てのため、運動する時間が取れなくなった」などの諸説がささやかれており、真実やいかに? 以前のようなスリムな体形に戻ることが絶対的に正しいとはいわないものの、突然の変化には戸惑いを覚えているファンも多い様子だ。