ロイヤル・ウエディングにレディー・ガガ御用達の帽子をオーダー!?ケイトさんの衣装に大注目
世界中の注目を集めている、イギリス王室のウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんのロイヤル・ウエディング。現地時間4月29日に挙式が行われることが決まり、当日ケイトさんがどんなウエディングドレスを着るのか、さまざまな臆測が呼んでいるところだが、帽子は意外にも過激なものになるかもしれない!?
ケイトさんがオーダーしたのではないかと伝えられている帽子メーカー、フィリップ・トレーシーはレディー・ガガ、サラ・ジェシカ・パーカーなど個性的なファッションセンスを持つ著名人が愛用者に名を連ねていて、独創的な世界観がスターたちの支持を集めている。
ピープル誌が同メーカーに問い合わせたところによると、ロイヤル・ファミリーのメンバー、挙式の出席者からオーダーを受けていることを認めたそうだ。ケイトさんのものであるかは明らかにされていないが、可能性を高める愛用者が王室にはもう一人。義母になるカミラ・コーンウォール公爵夫人は自身の結婚式の際にも、同メーカーの帽子を着用していて、ケイトさんにもおススメしているとか。ウエディングドレスの候補には、ヴィクトリア・ベッカムの名前も挙がるなど、挙式そのものよりも盛り上がりをみせているケイトさんの衣装。婚約会見の際に着て、話題を集めた青いドレス同様に、ケイトさんが選んだドレスが花嫁たちの間でしばらくブームとなるかもしれない。