益若つばさ、本当に妊娠7か月?細すぎる妊婦姿にびっくりの声!くびれまで!?
モデルでタレントの益若つばさが2日、自ら洋服をまくり上げ、おなかを大胆に露出した妊娠7か月の妊婦姿を自身のブログで公開した。驚くのはその体の細さ。さすがはカリスマモデルといったところか、とても妊娠7か月とは思えないスタイルの良さを披露している。
益若といえば2007年、22歳のときにモデルの梅田直樹と結婚。翌年に第1子を出産し話題となった。そんな自身の出産や結婚経験をこれまでもいろいろな場で赤裸々に語ってきた益若だが、再び妊娠や子育てについて語るトークショーを行ったとブログで報告している。そして、そのトークショーでも使用したという益若の妊娠7か月ころの妊婦写真を掲載した。
その写真は益若自ら洋服をまくり上げ、ぽっこりと膨らんだおなかを大胆に露出したもの。「寒くないのか?」とやや心配になる写真からは、益若の細身のボディーラインを見ることができる。やや体を反っているせいか、くびれているようにも見え、顔や腕、腰、脚なども含めて、隣に写っているモデルでタレントの小森純に引けをとらない細さだ。張りのあるおなかとはとても対照的で、妊娠中でも太っていない益若の姿に驚く。
「記念にプリクラ撮るのってめっちゃいいよ!」と妊婦姿を写真に収めることをオススメしている益若。このブログ記事では、同時に陣痛中の写真も掲載しており、若いママに勇気と希望を与える記事といえるかもしれない。