シャイア・ラブーフと別れたキャリー・マリガン、今度は歌手と真剣交際
映画『17歳の肖像』や『ウォール・ストリート』などで注目の女優キャリー・マリガンが、イギリスのインディ系のロックバンド、マムフォード&サンズのフロントマン、マーカス・マムフォードと真剣交際していることが英デイリー・メール紙によって明らかになった。
同紙によると、二人は今週末にイギリスの南東部にあるバッキンガムシャーでロマンティックな休日を過ごし、先週末にはオークニー諸島で共に時間を過ごしていたようだ。さらに、これまでもマーカスの住むロンドンでも頻繁にデートが目撃されていて、どうやら真剣交際に発展しているようだ。
ちなみに彼ら二人が出会ったのは、先月の中旬にナッシュビルで行われたマムフォード&サンズのシークレットライブに彼女が招待されたのがきっかけだったそうだ。
キャリーは、昨年の10月に『ウォール・ストリート』で共演したシャイア・ラブーフと別れ、一方のマーカスも去年、歌手のローラ・マーリングと別れていた。マーカスは、来月から始まるバンドのアメリカツアーに、キャリーを同行させる予定でいるようだ。(細木信宏/Nobuhiro Hosoki)