レディー・ガガ コンサートツアー終了をロイヤル・ウエディング・パーティーでお祝い
レディー・ガガが、コンサート・ツアー“モンスターズ・ボール”が終了したお祝いに、ロイヤル・ウエディングをテーマにしたパーティーを開いたという。
4月27日にオハイオ州でコンサート最終日を迎えたガガは、友人、家族、スタッフを招いて盛大なパーティーを開催。会場にはイギリス国旗が飾られ、きゅうりやコロネーションチキンのサンドウィッチ、クランペットとジャム、ジンのカクテルなどイギリスらしいものが振る舞われたという。
「ガガはとても楽しんでいて、時にはロンドン・アクセントでしゃべったりしていました。舞台裏の部屋をユニオンジャックで飾り、細かいところまで気を使っていて、出席者には王族関連の格好をするようにと連絡をしていました」と関係者はデイリー・ミラー紙に語っている。
ガガ自身は、ウィリアム王子の曾祖母で、すでに亡くなっている皇太后の格好で出席。バックダンサーたちの中には、ウィリアム王子やヘンリー王子の格好をしている人もいれば、ヘンリー8世やエリザベス女王の愛犬で知られるコーギーの格好をしていた人もおり、大いに盛り上がったようだ。(BANG Media International)