リース・ウィザースプーンが飼っているロバがうるさすぎ! 近隣住民が苦情
リース・ウィザースプーンが飼っている2頭のロバがあまりにもうるさすぎると、近隣住民が苦情の手紙をリース宛に出したという。
リース・ウィザースプーン出演映画『幸せの始まりは』写真ギャラリー
リースはカリフォルニア州オーハイに牧場を持っているが、そこでホンキーとトンキーと名付けたロバを飼っている。「あまりにも鳴き声がうるさいので、リースに手紙を出しました」「気がおかしくなりそう!!」と住民たちはかなり切羽詰まっているようだ。ただ、リース自身に不満はなく、問題はロバの鳴き声だけだという。「この地域は彼女のことをとても気に入っているわ。彼女自身、何が起きているのかは知らないんじゃないかしら」と決してリースを責めているわけではなく、ただ対処してほしいと思っているようだ。
リースはこの牧場でジム・トスと結婚式を挙げたが、ロバのほかにも豚、鶏、山羊、馬や犬を飼っているらしい。「動物のお友達がいっぱいいるの。ロバでしょ、山羊でしょ、豚でしょ。山羊は汚くて何もしないから無意味なんだけど、鶏がいて卵を産んでくれるわ」と以前に語っていた。(BANG Media International)