『ミッション:インポッシブル』最新作前売り券発売!もしかしたらトムと会えちゃう!? 超レアな謎の特典が!
数々の不可能なミッションを成功させてきた、映画界屈指のすご腕エージェント、イーサン・ハント=トム・クルーズがスクリーンに復帰するシリーズ最新作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』の超レアな極秘イベントへの応募ハガキが付く、特典付き前売り券の販売が本日から開始された。
映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』日本版予告編!
1996年の1作目公開以来、全世界でシリーズ累計14億ドル(約1,120億円・1ドル80円計算)を超える興行収入を上げている『ミッション:インポッシブル』シリーズ。5年ぶりの新作となる本作では、主演のトムはもちろん、前作を監督しJ・J・エイブラムスが製作総指揮として参加。さらに映画『Mr.インクレディブル』『レミーのおいしいレストラン』などピクサー作品で手腕を発揮してきたブラッド・バードがメガホンを取り、『ハート・ロッカー』など、戦う男の演技に定評があるジェレミー・レナーが出演するなど、最高のスタッフが集結。12月16日に日米同時公開が予定されている。
そんなファン待望となる新作の前売り券が本日から発売。特典の第1弾として、タイトルロゴがあしらわれた特製ピンバッチと共に、1組2名が招待されるという、超レアな「極秘イベント」応募ハガキが付いてくる。前売り券には、応募要綱と共に「トム本人に会えるかも!?」という意味深な説明が記載されている。また、10月6日には、「トムの日」と題して第2弾特典が発売。
いったいどんなイベントが用意されているのか? 極秘とあるだけに詳細は判明していないが、招待されるのはたったの2名ということで、ファンにとって一生もののイベントになることは必至。また、シリーズ全作品を含め、ほとんどの主演作品の公開時には、来日を果たしてきた親日家のトム。東日本大震災や原発事故の影響で大物ハリウッドスターの来日が激減している中、もしかして来日もありえる!? と期待が高まる。(編集部・入倉功一)
映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』は12月16日より全国ロードショー