セレナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーと破局?
ジャスティン・ビーバーと交際をしているセレナ・ゴメスが、最近のジャスティンの友人関係が気に入らず、別れたと報じられている。
17歳のジャスティンは、元カノ、リアーナに暴力を振るったことで知られるクリス・ブラウン、窃盗をしていたことで知られるラッパーのショーン・キングストン、前科者のリル・ウェインらと一緒にいることが多く、セレナは気にかけていたという。
しかし、別れるきっかけとなったのは、ジャスティンがセレナのコンサートにショーンを連れてきたことが原因だったらしい。「セレナは悪い人たちと付き合うのをやめるように言っていました。自分のコンサートをめちゃくちゃにされたくなかったんです。大ゲンカに発展しましたが、コンサートツアー中のセレナは彼と距離を置くことができてちょうどいいかもしれません」と彼女の友人はコメントしている。
セレナから別れを切り出されたジャスティンはショックを受け、ケンカ後に泣いていたとも言われている。「17歳の男の子が『愛しているんだ』と言いながら泣いているのをみるのはつらいものがありました」とセレナの友人はザ・サン紙でコメントしている。(BANG Media International)