エリザベス・ハーレイ、アンチエイジングに目覚めた恋人にうんざり
元クリケット選手シェーン・ウォーレンと交際をしているエリザベス・ハーレイだが、彼がアンチエイジングに目覚めたことにうんざりしているという。
最近のシェーンは、体型もスリムになり、顔からはシワがなくなっているとのこと。「食生活に気をつけ、体調を管理するよう言ったのはエリザベスではなく、シェーン自身がやったことです。シェーンはエリザベスにボトックス注射などのアンチエイジングについていろいろと質問をしてきて、エリザベスは妙な気分だと言っています」と関係者はサンデー・ミラー紙にコメント。
「彼が痩せたのはエリザベスも喜んでいますが、ちょっと行き過ぎのところがあり、次に何をしでかすか彼女も心配しています。エリザベスは恋におちた彼の面影をなくしてほしくないし、容姿に関する美容話にはうんざりしているんです」と付け加えたが、それでもエリザベスは彼に夢中らしい。
エリザベス自身は10キロ以上のダイエットに成功したシェーンの恋人として一稼ぎするとツイッターでジョークを飛ばしている。「大成功したシェーンの減量はわたしのおかげということにして、その秘訣を本にしようと思っているわ」とツイートした。(BANG Media International)