ニコール・リッチー、つい最近豊胸手術?ダンナのために心変わりか
歌手ライオネル・リッチーの娘で、女優のニコール・リッチーが豊胸手術を受けたとUsマガジンが報じ、最近の胸の豊かさが確認できるビキニ姿もキャッチされた。
2010年、薬物の影響下での運転の罪による執行猶予期間を終え、現在は4年の交際を経て結婚式を挙げたジョエル・マッデンと共に、2児の母として幸せな生活を送っている様子のニコール。この件を報じたUsマガジンでは、2008年に彼女がした「デカい胸は好きじゃない」という趣旨の発言を紹介しており、心変わりの理由が気になるところだ。
ニコールに近しい関係者によれば、彼女が施術したのは今年の夏とのこと。さらに「以前に豊胸したいって言っていたことがあったけど、彼女が本気とは思わなかった」と語ったそう。ニコールは特に豊胸の事実を隠すでもなく、友人にも明かしているという。
確かに、最近メキシコでのバカンス中にキャッチされたビキニ姿と過去の彼女の胸を見比べてみると、その差は歴然に思える。別の関係者は、リッチーが出産と授乳でくずれたバストラインを施術で整えたのは、夫のジョエルのためだと明かしたそう。それが真実ならば、かつてのトラブル続きのお騒がせ生活から一変、円満な夫婦生活を送っているようで、何よりといったところか。(編集部・入倉功一)