ジャスティン・ビーバーに子ども? 20歳の女性がおなかの赤ちゃんはジャスティンの子どもと主張し検査を要求
ジャステイン・ビーバーの子どもを妊娠していると主張する20歳の女性が、ジャスティンに実父確定検査を受けるよう訴訟を起こしたという。
ジャスティン・ビーバー出演映画『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』場面写真
スター誌によると、マリア・イエーターは19歳のときにジャスティンのコンサートの舞台裏で彼と会い、セックスをしたと宣誓供述をしているとのこと。マリアはおなかの赤ちゃんの父親はジャスティンであり、赤ちゃんのための十分な援助を要求しているという。ジャスティン側は彼女の主張を否定しているが、今年中に審理が行われる予定だとレーダー・オンラインは報じている。
ジャスティンがマリアと実際に接触があったかどうかは明らかではないが、偽証を犯してでも、このような訴訟を起こすファンはいる。過去にはキアヌ・リーヴスが自分の成人した4人の子どもの父親だと主張した女性が、キアヌに2億円以上の扶養費や養育費の支払いを求める訴訟を起こしている。この件はDNA検査でキアヌが父親ではないことが確定し、解決したが、キアヌはこの女性とはまったく面識がなかったという。今回の事態で、ジャスティンの恋人セレナ・ゴメスもメディアのターゲットになり、騒ぎは大きくなることが予想される。(澤田理沙)