デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー、離婚決意の真相…カウンセリングさえも激しい口論
デミ・ムーアとアシュトン・カッチャーが結婚生活に終止符を打つことにしたのは、関係修復のために受けていた結婚カウンセリングが激しい口論にしか発展しなかったためだという。
アシュトンの浮気報道以来、二人は必死に結婚生活を修復しようとしていたが、これ以上は無理というところまで来てしまったらしい。「アシュトンは不幸せで、デミも不幸せ。もう結婚生活を終えるしかなかったんです。ケンカはどんどん激しさを増していました。カウンセリングも一時的な関係修復には役立ったようですが、根底にある問題を解決することはできませんでした」と関係者はピープル誌に語っている。
離婚にあたり、デミは「深い悲しみと重い心でアシュトンとの6年の結婚生活を終わらせることにしました。わたしには女性として、母親として、妻として、重く受けとめる価値観と誓いがあります。そのため、人生を前に進めていこうと決心しました。わたしと家族にとって非常に大変なときであり、同じ状況にある人に見せるであろう思いやりとプライバシーをわたしたちにも与えてくれるようお願いします」と声明を出した。一方のアシュトンはデミとの結婚生活を永遠に大切にするとツイートしている。「僕はデミと一緒に過ごした時間を永遠に大切にする。結婚というのは世界で最も困難なことの一つで、残念ながら失敗に終わることもある。愛と光を。AK」とつぶやいている。(BANG Media International)