ロバート・パティンソン、ノッティングヒルにクリステン・スチュワートと暮らすための豪華アパートを借りる
ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが一緒に暮らすためにロンドンのノッティングヒルに豪華なアパートを借りたという。
映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1』写真ギャラリー
モダンなインテリアのアパートは、オープンキッチン、リビングルーム、ゲストルームがあり、ルーフテラスからはロンドンが一望できるとのこと。マスターベッドルームには大きなベッドとドレッサー、アームチェアが備えられているという。
ロバートはできる限りイギリスで過ごしたいと考えており、クリステンが映画『スノー・ホワイト・アンド・ザ・ハンツマン(原題)/ Snow White and the Huntsman』の撮影のためイギリスにいたことで、一緒に暮らしているらしい。
映画『ブレイキング・ドーン:トワイライト・サーガ PART 1』のロンドン・プレミアに一緒に出席した二人は、プレミア後、Soho Houseでローラ・マーリングのステージを楽しんだとのこと。ジーンズにパーカーというカジュアルな格好だったため、ほとんど気づかれなかったらしい。「スタッフでさえ気づくのに時間がかかっていました。後ろのほうでビールを飲みながら静かに歌を聴いていました。映画スターだと誰も思わなかったでしょう」と関係者はザ・サン紙にコメントしている。(BANG Media International)