ディカプリオの愛犬は臭すぎ!一緒に旅する友人らは大迷惑
レオナルド・ディカプリオは愛犬ジャンゴを連れてプライベートジェットで旅をしているが、犬がおならばかりするため、同乗する人たちはかなり迷惑をこうむっているらしい。
レオナルド・ディカプリオ最新作 映画『J・エドガー』場面写真
「レオが何を食べさせているか知らないけど、ジャンゴはものすごく臭いんだ。フライト中、食べてはおならばかりしている。おもしろいのは、初めてにおいをかいだ人は誰がおならをしたんだろうと周囲の人間のことを見回すんだ。でも1時間くらいすると吐き気がしてくる。降りるころには、小さなトイレだけが新鮮な空気を吸える唯一の場所になるほどだ」と関係者は語る。
しかし、誰もジャンゴのせいだとは思っていないよう。「犬のせいじゃない。きっとレオが食べさせている高級な食事のせいなんだろう。フレンチブルドッグというのは消化器系が繊細なことで知られるからね。おかしいのは、レオはにおいに慣れてしまっているからなんとも思わないこと。慣れじゃなければ、レオには嗅覚がないとしか思えない」と周囲はかなり我慢をしているとコメントしている。(BANG Media International)