パリス・ヒルトンのクリスマス・パーティー、渋滞を引き起こし近所から苦情
自宅でパーティーを開いたパリス・ヒルトンが、近隣住民に大きな迷惑をかけていたことが明らかになった。
パリス・ヒルトン出演映画『ティーンエイジ・パパラッチ』場面写真
100人近くを招待したため周辺の道は大渋滞となり、近くに住む人たちは自分の家にたどり着くのに一苦労だったらしい。「パリスは伝説になるようなパーティーを開くことで有名です。近所の家に行こうとしていた人たちは渋滞に巻き込まれ、(ゲートに入るのに)35分くらいかかったみたいですよ。パリスがパーティーを開くときはキーを係員に預ける駐車サービスを提供するのですが、これが周辺の道を混雑させてしまうんです」とある関係者はレーダー・オンラインに語っている。
パリスが住むのは、ゲートで囲まれたマルホランド・エステーツ内。出入りする車はすべてチェックインしなければならず、出るときもチェックアウトするため、一度に大人数が押し寄せると大変なことになるわけだ。敷地内にはチャーリー・シーンやガンズ・アンド・ローゼズの元ギタリストのスラッシュ、デニース・リチャーズなども住んでいるが、近隣住民は彼らに対しては特に不満はないようだが、パリスは引っ越してきて以来、数回の空き巣被害にあっているため、彼女のせいで治安が悪くなってきていると思われてもいるらしい。
「スラッシュはとても気遣いがよく、地味な人です。マルホランドに住む人たちを尊重してくれる家族思いの男性です。チャーリーも一時は周辺住民をイラつかせたことがありましたが、それもすぐに終わり、彼の家も静かです」と関係者は語っている。(BANG Media International)