ケイティ・ペリーとラッセル・ブランドの家に引っ越し業者が到着
離婚を申請したラッセル・ブランドとケイティ・ペリーのロサンゼルスの自宅に引っ越し業者が到着したとTMZが報じた。
二人が昨年6月に購入した650万ドル(約4億9,400万円)の豪邸の外には2台のトラックが停まっていたらしいが、どちらの物を運び出したかは明らかではないという。12月30日に離婚を申請して以来ラッセルはイギリスに滞在しており、ケイティは祖母と一緒にいると報じられている。
「ケイティは大好きなおばあちゃんに会うためサンタバーバラまで運転していきました。何かトラブルがあるとケイティはおばあちゃんのところにいくんです。おばあちゃんは彼女の大好物のパイナップルとビートルートのサラダを作り、傷ついた心を癒してあげるため、家族愛としっかりとしたアドバイスを彼女に提供しています」と関係者はデイリー・スター紙にコメントしている。
オハイオ州の郊外にある教会で福音派キリスト教の牧師をしているケイティの両親は、娘の離婚問題で教会にはより多くの人が来るようになったと笑う。父親キースは、「娘の人生における出来事は、用心深く、閉じこもった人々に接する機会を与えてくれた」とコメント。ケイティの父親であることで、人びとが構えずにいてくれると喜んでいるようだ。(BANG Media International)